月の休息の体験談・口コミ

【私の体験談】月の休息で不眠症を改善しました

1.朝の憂鬱な落ち込みと昼間のだるさ、全て睡眠の質が原因でした

 

毎朝、目が覚めるとなんともいえない憂鬱なドヨーンとした気分に襲われて憂鬱になることが増えてしまいました。人間関係のストレスなども色々あったりして精神的なことが原因なのだろうと考えていましたが、自分でストレスの原因となる現状を打破するのは、難しい問題でした。昼間も体がだるくて、特に昼食後の眠気は尋常ではありませんでした。

 

起きるのがつらい朝、とにかくだるくて眠たい昼に比べて、夜は一日あったことや翌日のことを考えると神経がピリピリして、頭が冴えてしまいなかなか寝付けませんでした。体も心も疲れているはずなのに眠れない、不健康で辛い症状にこのままではいけないと思い、まずは夜しっかり眠ることを心がけました。

 

.休息サプリ、月の休息を試したところ、体調がよくなりました

 

まず睡眠障害を治すために心がけたのは、起床後すぐに朝日を浴びること、朝食をきちんと摂ること、適度な運動(ウォーキング)を心がけること、昼・夜もバランスのよい食事を摂り、夜は午後8時までに食事を済ませることなどを実行しました。

 

多少体にリズムがついてきて、体のだるさは少し治まったものの、鬱々とした気持ちが残っていてどこかもやもやとするような感じがありました。その時にネットで知ったのが休息サプリ、月の休息でした。

 

3.脳内セロトニンの分泌がスムーズになったのか、心が軽く穏やかになりました


休息サプリ、月の休息には、トリプトファンという成分が含まれています。これは、脳内で安心感や幸福感を感じるための物質、セロトニンの分泌を促進する働きがあります。これを飲んでから、起きている時間も気持ちが安定するようになりました。多少嫌なことがあっても「まあいいか」とやり過ごせるようになり、夜もイライラすることなく、穏やかな気持ちでぐっすりと眠ることが出来るようになったのです。急激に効いたわけではなく、じわじわ効いてきたというのが実感ですが、一番嬉しいのは、朝、目覚めた時のドヨーンとしたあの憂鬱な感覚が減ってきたことです。まだ多少のムラはありますが、以前よりもだいぶ落ち着きました。

 

4.健全な快眠が健全な心と体に良い一日をもたらします


一日のスタートである朝をどんな気持ちで迎えるかによって、毎日の暮らしが良いものにも悪いものにも変わります。そのためには質の高い睡眠で心身の疲れをしっかり取り除くことが大事だと身をもって実感しています。

 


月の休息の口コミは?ネットでインタビューを行いました

「若い頃からどちらかと言うと神経質な方でしたので、夜眠れなくなる事がよくありました。普段からも仕事のストレスなどでイライラ感が続くことが多かったのですが、最近では休息サプリなどもたくさん売られているので、こういったものを利用してみると非常に体が楽になるのです。その中でも特に気に入っているのが月の休息というサプリメントです。」

 

月の休息は休息サプリとしてだけではなく女性に嬉しい効果も期待できる

 

こちらのサプリメントを利用するようになったきっかけは、まずその成分の豊富さに着目したことなのです。ショッピングサイト内には様々な休息サプリメントが販売されているのですが、トリプトファン、ギャバ、テアニン、 クワンソウ、ナイアシンなど休息成分の他に、月の休息にはセロトニンを増やしてくれる効果のあるビタミンB 6、ビタミンB 1などのビタミン類までも配合されているのです。休息にはもちろん効果的ですが、肌荒れをなどの美容面を気にする女性にも非常に嬉しいサプリです。

 

月の休息を飲み始めてからの実際の効果

 

月の休息を飲み始めてからは非常に体調が良くなりました。季節の変わり目などは、気温変化などもあり寝付きが悪くなったり、途中で何回も目覚めてしまい常に辛いものでしたが、こういった時に月の休息を飲んでおくと非常に寝付きが良くなり朝の目覚めもかなり楽になるのです。

 

朝のうちは体質的に低血圧もあり動きにくい事が多かったのですが、非常に寝つきが良くなったので活発に朝から動けます。また、この月の休息には非常に体に良いビタミン類も配合されているので、次第に肌の調子も非常に良くなりました。ストレスの多い生活ですので、セロトニンはとにかく必要なものなので欠かさず飲んでいます。

 

月の休息と他の休息サプリとの価格の違いなど

 

月の休息は1袋税込の3,240円で購入する事ができます。こちらには240錠入りですが、一日に8錠服用するので一日約108円くらいかかります。有名ブランドの休息サプリなどは、この倍の費用もかかるものがありますので、コスパはそれほど悪くないと思います。この値段で送料などもすべて含んでいますので、休息サプリとしてはかなりお得なのではないかと思います。

 

さらに、月の休息にはビタミンB類が含まれているので、今まで皮膚の為に購入していたマルチビタミンなどを買う必要性がなくなったので、そういう意味でもかなり割安だと思います。特に、肌荒れが気になり、さらに休息を求めたい方には非
常に良いサプリメントです。"